凡人2.0の反逆ブログ

リアリストも、夢を見る。

人生で初めて。はあと何回できるのか。

おはようございます。

 

 

今日は最寄りの駅で人身事故が起きたそうで、

ブログを書く余裕がありませんでした。

 

あと、少し頭が痛いです。

 

やっぱりお酒(ビール?)は好きだけど得意ではないみたいです。

ちなみにドイツのクラフトビールというものを飲みました。

 貧乏舌なのでよくわかりませんが、ちょっとリッチな味がしました。

 

 

また夜更新します

 

【フィクションな声】

バスで隣になったおばさんが風俗嬢でした。

スマホから堂々と自分のページを見ていましたが、

あれは作戦だったのでしょうか。