凡人2.0の反逆ブログ

リアリストも、夢を見る。

通勤ラッシュ

おはようございます。

 

朝の通勤ラッシュで苦しむあなた!

あなたに一言言わせて!!

 

 

 

 

おつかれさまです。

 

 

個人的に人の量よりも駅員さんのうるさいアナウンスの方が嫌になります。

 

あのアナウンスだけじゃないけど、

当たり前すぎてどうしよもないことを大声で訴えるスピーチや広告、飽き飽きしますよね。

なんの意味があるんだろう。

そこに意味があったとしても、それは誘導だとか洗脳になっていて、

どっちにしろ必要ないことだと思います。

 

とにかく駅員さんのアナウンスの音が大きすぎて朝から不愉快です。

 

 

 

今日は週中です。

がんばりましょう。

眠ひ。

 

 

【フィクションな声】

昨今はどこも食べ放題飲み放題をやるが、

ゴリラの食べ放題は未だにない。🦍🦍🦍