凡人2.0の反逆ブログ

リアリストも、夢を見る。

怒りのブログ

ハイスペックなPCがほしいです。

以上です。

 

 

 

…めっちゃ書いてたのに消してしまい、

やり場のない怒りで心も体もパンパンです。

 

 

 

いやちょっとまってよ。はてなブログさん!

 

下の改行消しただけじゃないですか。

 

なんで全部消えちゃうんですか。

 

なんでホタルすぐ死んでしまうんですか。

 

 

ぼくB型なんですけど、改行とか空白ってすごい気にしちゃうんです。

よくブログの最後に「それではまた!」って書いてあるのに、

下にすごいスクロールできるブログあるじゃないですか?

スクロールできるからスクロールしますよね?

そしたら大体なにも書いてないですよね?

そりゃそうだ!「それではまた!」って言ってんだから、そりゃなにもないですよ!

でも下にスクロールできたらついスクロ(もういいだろ)

 

 

とにかくあれが許せない。

だから空白欄は消したいんです。

 

そしたら全部消えちゃった♪許さんぞ♪

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、おれうざ…。