凡人2.0の反逆ブログ

リアリストも、夢を見る。

一日で缶コーヒー4本飲むってなに

こんばんは。

 

お久しぶりになってしまいました。

 

ぼくはいまは、

福岡という右も左もわからない街で、

社会の洗礼を受けています。

 

べつに難しいことをやれと言われているわけではなく、

とにかく、時間は有限なのだと感じる日々です。

 

ぼくは人生で勉強をしたことが、数える程度しかありません。

でもいまは、どうしたら効率よく仕事を覚えられるかがかなり重要な任務となっています。

 

コツを掴めそうで掴めない。

モヤモヤする日々ですが、やっぱり睡眠というのは記憶を整理してくれるもので、

今のぼくにとって、睡眠だけが信頼できるパートナーです。

 

人生初の取材は少し延期になり、

明日がとうとう初舞台です。

 

なんでも最初は怖いものです。

でも自分でやれることをやって、それで無理ならしょうがないです。

自分が思っているより努力が足りなかっただけなので、次はもっと努力するようにと、活かせばいいだけです。

 

プロライターへの道はまだまだ果てしないです。

毎日なにかしらをを学んで、ゆっくり進むしかありません。

 

 

しっかり寝て、明日に備えます。

おやすみなさい。

 

【フィクションな声】

福岡のラーメンはやっぱり美味しかったです。